2009年5月10日日曜日

母の日 バドミントン プレゼント


母の日です。

バドミントンママさんは何をプレゼントされましたか?

本当は2Wくらい前に書かないといけないような記事だったのですが、

来年の参考にでも (涙目)

自分のお母さんがバドミントンをしているのなら、

母の日におすすめのプレゼントを私なりに考察。

まず、バドミントンラケットは個人の好みがあったり、

価格的にも高くなりやすいですし、

折れたら捨てないといけませんので却下。

技術的に関係がなく、長く使ってもらえるものと言えば、

ラケットバック ( バドミントンラケットバッグ ) ではないでしょうか?

特に、自転車で体育館に行く方も少なくはないでしょうし、

以外とかさばって、重くなりますので、個人的なおすすめは、

背中にからえるリュックタイプのバドミントンバッグです。

片方の肩から担ぐより、重さも分散されます。

手作りの物をプレゼントしたいと考えるならば、

ラケットケースの手作りなどいかがでしょうか?

実際に手作りのラケットケースを見たことがありますが、

なかなか良かったです。

今度の父の日は、手作りのラケットケースをプレゼントすれば、

お父さんも喜ぶはずです。

俺は息子だ!と言う方は ・・・

電動ヒゲソリでもプレゼントしてあげて下さい ( 適当 ・・・ 笑 )

0 件のコメント:

コメントを投稿