2009年4月5日日曜日

おもちゃのバドミントンラケット


105円~1000円程度のバドミントンラケットです。

公園で行う程度でしたら、使い捨て感覚で使用する分には問題ありません。

ただし、競技用でしたら、まず無理です。

一流のバドミントン選手が使っても無理です。

と、言うより一流選手になるほど、そんなラケットは使用しません。

なぜなら、感覚をそこねたり、手首を痛める恐れがあります (゜_゜>)

しかしながら、遊び以外での活用方法はあります。

社会体育バドミントンチームにおいて、

今日の練習は、体験初心者が来るけど、

予備ラケットが個人でも体育館にも全くない!

そういう時には、練習前に安いラケットを購入して体育館に行きましょう ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿