2009年4月18日土曜日

パワークッション 897


バドミントンシューズ パワークッション897 はY社製のバドミントンシューズです。

バドミントンシューズは底がヘタって滑る様になると

買い替えます。フットワークが遅くなりますし、滑って危険だからです。

特に、手入れがされていない体育館だと、その傾向が顕著です。

バドミントンシューズは使い捨てだと思っていましたので、

一番安い物しか使ってなかったのですが、バドミントンシューズで

初めて、少しお金を出して買ったのがこのシューズです。

理由は、色が赤でかっこ良かったのもあるのですが、

中敷きがボコボコしてるんですよ。

衝撃吸収と反発性に優れ、俊敏なストップ&ダッシュを実現すると言う。

どこまでが本当かは分りませんが、履いていて気持ちがいいシューズ

です。中敷きボコボコはオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿